2009年1月10日土曜日

メンバー紹介:キャサリン ・ウェルス









キャサリン ウェルス(Kathryn Wells)

ジュリアードスクールのダンス科3年生。彼女は学外プログラムにも参加し、地域に貢献している。キャサリンはジュリアードの学外教育プログラムに毎週通ってくる子どもたち向けのレッスンの計画を立て、教える助けをしている。また病院やシニアセンターといった公的な場所におけるパフォーマンスをするための異なる分野の学生のコラボレーションにも参加している。ジュリアード入学前、ケイティーはBrigham Young University Children's and Teens' Creative Dance programで14年間学び、そして同様のプログラムにおいて4年間アシスタント・ティーチャーとして働いた。彼女はまたUtahにあるthe Academy of Balletでもバレエを学び、教えた。幼い時期から振り付けに取り組み始めたケイティは、BYUにおいて毎年作品を発表してきた。
そして彼女の振り付けは高校のPTA参加プログラムにおいて表彰される。ダンスのための新しい音楽を創作することにも取り組んでいる。2007年夏にはThe Jackson Hole Playhouseにおいてミュージカルに参加している。彼女は多彩なパフォーマーであると同時に、教育とコラボレーションの経験に富んだアーティストである。

ニックネームはケイティです。

0 件のコメント:

コメントを投稿